2016年12月13日火曜日

流行語大賞だけじゃない!

忘年会は金谷さんの送別会ともなりました。
シンガポールへ転勤されます。
帰国の際はまたトライフォース新宿に戻ってくると宣言してくださいました。
普段の練習ではわりと怖いイメージですが、最後のスピーチが面白すぎました(笑)
ジャカルタ話で盛り上がりました。芝本セミナー来てくれるかもしれません!

元祖怖いイメージと言えば庄原さん(笑)
今年も盛り上げてくださいました!!
最高です。

今年の芝本的年間特別賞『感動大賞』は藪野さん。
「芝本が夢に登場し練習に来いと怒った。」のをきっかけに今年は練習に試合にのめり込んでくれました。
夢に出演した甲斐がありました(笑)
すでに私もやびーにょスパイダーは解除不能レベル。
指の痛みに耐えてよく頑張った。感動した!

そして毎年新宿の忘年会を取りまとめてくれる佐藤さん、出し物を用意してくれる工藤さん。
本当にありがとうございます!!

【写真】2016年12月11日新宿忘年会/Facebookアルバム