2016年11月2日水曜日

アドバンストX

今日のアドバンストクラスはXガード。
それではザキヤマ・ヴィットリオ組を見ていきましょう。

セットアップ完璧!
この辺はさすが山崎さん。

アンクルリープ。
両足首の位置を改善できそうです。
上側の足首はもっと相手の腿にかませて、下側の足首はもう少しだけ下げたいですね。
その為にはその前段階の膝のバネの使い方、距離感も練習したいです。

続いてヴィットリオ。
左手の膝上へのかぶせがすごい!!
上側の足はGOOD!
下側の足が完全に抜けてしまった。
スイープに行く時も足のXフォームは崩したくないところです。

アドバンストカリキュラムはオンラインサイトにていよいよ全編公開されています。
予習・復習用にどうぞ。
Leeson16 ガード(Xガード)


今日も良いクラスでした!
トライフォースソウルからラくん、りくんも参加。
クラス後も今日のテクニックを反復していました。
またいつでも来てください。