2016年11月25日金曜日

どっちに来てもヴィットリオ。

岩澤さん頑張ってます。
体調を崩されていたようですが、久しぶりでもしっかりテクニックの手順を追えてました。
佐藤さんが優しく教えてくれていたのでスムーズでしたね。

立川さんの練習ペースがついに固定されてきた感があります。
脇に抱えたストレートアームロック。
脇の締めももうひとつですが、まずはしっかり腰を上げてもう少しクロスガードを深くかけたいですね。

今日は後半のベーシッククラスに生井さんや藤沢さんが参加されるという豪華ベーシック。
河田もベーシックにきました。お前はレギュラークラスでヴィットリオ担当なんだから頼むよ。と伝えました(笑)
もちろんベーシックでヴィットリオ担当してもらいました。