2016年11月17日木曜日

基本を繰り返すベテランたち

ガードポジション1のシザースイープを練習する伊勢屋さんと河田くん。
お2人とも十分な経験がありながら、基本の反復をおろそかにしません。
今日の伊勢屋さんはグリップの握り込み方まで目を光らせていました。

こちらは石原さんと武井さん。
テクニック練習の息がぴったり。ともに改善点を話し合いながら反復していきます。
しっかりと極まって笑顔が見える石原さんの表情がよい練習を物語っています。

武井さんは少しずつスパーリングをこなせるようになってきました。
首の調子を崩した伊勢屋さんは今日は無理せず見学。
そのあたりのコントロールもさすがです。マイペースで継続することが大事ですね。