2016年9月14日水曜日

アジアでの新宿勢

アジア選手権では新宿会員さんの勇姿をたくさんみることができました。
いつもの試合組み以外にも藪野さんの久しぶりの公式戦参加もありました。
そして応援にもたくさんの会員さんが駆け付けてくれました。

実際の試合はもちろんですが、それ以外にも試合に向けて準備していくことや、直前までの緊張感、試合後の反省など普段の練習だけでは得ることのできない多くの経験があります。
その一つ一つが今日からの練習への新しい刺激となるでしょう。

出場する人も応援する人も、このアジア選手権を盛り上げた一員となっています。
今回皆さんが挑戦する姿を見て、すごく嬉しく思いました。
お疲れ様でした!またやりましょう!!