2016年8月3日水曜日

JBJJF殿堂入りのご報告

JBJJFの殿堂入りを果たすことができました。
先日の全日本選手権で表彰頂き、このような素晴らしい証書を手にしました。
私はまだ現役選手ですので過去を振り返る余裕はなく、常に目の前の試合に集中することがすべてです。
しかし全日本選手権4度優勝をひとつの節目として、JBJJF様にこのような機会をつくって頂いたことに感謝しております。
全日本選手権を国内最高権威の大会と位置づけ、常にその優勝を目指し続けてきました。
それはこれからも変わりません。
選手として最後となった時にひとつでも多くの金メダルを持っていられるように頑張ります。

早川先生のご指導、家族の理解があって今年で5連覇を達成できました。
また同時に5年間芝本を応援してくださった方のサポートがあっての記録だと思います。
本当にありがとうございます。

芝本


無料体験会のお知らせ