2016年8月30日火曜日

柔術狂、新宿に戻る。

ワールドマスターで2回勝利して準優勝した佐藤さんが、帰国しました。

今回の試合ではクローズドガードからのアームロックで一本勝ちもありました。
名古屋インターナショナル決勝での一本勝ちを思い出しました。
やはり佐藤さんはクローズドガードですね。

最近では佐藤さんの技術の穴を指摘し、その部分を中心に練習を進めていました。
出場する試合でもそのことを意識して取り組んでいるようでしたが、その分後手に回っている印象でした。
しかしワールドマスターでは得意なカタチで攻めてくれました。
自信もついたことでしょう。

すでにアジアオープンに向けて、練習を再開した佐藤さん。
ケガに気を付けてまた頑張りましょう。