2016年5月14日土曜日

最強ファイターへの道

ヴィットリオと藤原さんペア。

藤原さんは何回もベーシッククラスで練習されてますが、毎回少しずつでも細かい点まで習得しようとされています。
今日も足の使い方の質問を受けましたが、解決してまた上手になりました。

ヴィットリオには青帯1本目のストライプを巻きました。
彼にとって240日の練習はあっと言う間でしょう。
それよりも青帯の修行期間の中でどこまで柔術の技術体系を理解し、基礎を固めておくかが重要だと思います。
今日はテクニックの受け手もしてもらいましたが、その受け方から理解度の高さもすでに伺えます。
トライフォース最強ファイターに仕上げたいですね(笑)