2015年11月30日月曜日

忘年会2015

今年の忘年会は久しぶりの道場開催!
幹事・佐藤さんからの報告によると参加者は54名。
大変楽しい会となりました。

榎本さん!
キャラが最高。
「この長髪が我が急所。ゆえにいつの日か急所を武器とできるように練習していきたい。」とのこと。
目標が高すぎる!!古武術の域。

この日の会が自分のスピーチの為に用意されていたと思っていた亜門!
今回の一番盛り上がったシーンでした。
これは忘年会っていうんだよ。

超期待のレイ!
スピーチもスマート。

そして今年もありました!くどうたんプレゼンツ。
新語・流行語大賞!!
今回はなんとアンケート式。会の最初にみなにアンケート用紙が配られて集計。

いつも新宿のイベントを盛り上げてくださる工藤さんへ、幹事一同からサプライズ映像がプレゼントされました!!
工藤さん喜んでくれたかな?
佐藤さんからIBJJFキャップがプレゼントされました。

あっと言う間の3時間ですが、みなさん準備に片づけに最大限の協力をして頂き、本当に素晴らしい会となりました。

まだまだ紹介しきれていない『ナイトキッチンスタジアム』についてはまた書きます!