2015年11月27日金曜日

食トレ

道場近くの魂心家をご存知ですか?
ラーメンなんて見向きもしない私は昨日初めて知りました。
コンペティションクラス後にグロッキーな私を見たシュラプネル金古先生が
「おやおや、練習直後にラーメン食べれないようじゃ、強くならんよちみ。」と無言の視線。
ということで頑張ってお伴しました。

今日も強くなる為に、人知れず魂心家へ。
やると決めたら毎日やる。
ラーメントレーニングを黙々としていると「おやおや、芝本先生」とまさかの垣下さん登場!!
垣下さんは男のラーメン全部のせに餃子とライス。
私の小盛りラーメンを横目に、「そりゃあかんわ」と言う冷たい目線。
川崎にあるもっとうまい家系に行くべし。とアドバイス頂きました。

まだまだ道のりは遠い。