2015年11月28日土曜日

感動大賞2015展望

明日はいよいよ今年最後の帯授与式&忘年会です。

 当日のスケジュール

忘年会の参加者は50名となりました。
大きなイベントとなりますので、みなさんのご協力をお願い致します。

忘年会に参加される方は参加費を開館時から随時佐藤さんが受付けます。
クラス前後や授与式前後などタイミングのよいところでお願いします。
更衣室の荷物、シャワー利用時間など多くの方が効率よく使用できるようにご協力ください。

忘年会は15時~18時までを予定しております。
いくつかの企画も用意されているようです。

芝本からも感動大賞2015を発表予定です。
遊び心満載の極めてイベント的な賞ですので、あまり躍起にならずご参加ください(笑)
といいながらも、毎年必ず振り返っておきたい歴代受賞者たち。
お名前を拝見するだけで、その年の出来事が思い返されます。
それこそが感動大賞。

【感動大賞歴代受賞者】
2010 吉島聡さん
2011 庄原栄さん
2012 伊勢屋利典さん
2013  小松勝明さん
2014 中村泰尚さん
2015 ???

今年も多くの方がトライフォース新宿で輝きを見せてくれました!
今回は1年中眩しかったあの人に決定!!

それではみなさん、明日お会いましょう。