2015年9月18日金曜日

カリスマ the end

中山拓也の帯授与式は9月27日(日)に決定しました。
当日のスケジュールは下記の通りです。

12:00-13:00 ベーシッククラス
13:00-13:30 帯授与式
13:30-14:30 スパーリング

拓也のトライフォースへの所属意識、仲間への思いやり、インストラクターへの敬意、道場内ルールの順守はどれも模範的でした。
1日の最後のクラス後、誰かが忘れていったペットボトルを何本も腕に抱えて帰る拓也の姿を知っている人は少ないでしょう。

限られた時間で一生懸命練習していました。
NO-GI的なスタイルをアジャストしていくにも時間がかかりました。
トーナメントではここ一番で勝てないことが続きました。

今回のアジアオープン優勝で、トライフォース内外に拓也の実力を証明してくれました。
本当に嬉しく思います。
これにて紫帯昇格とします。
準備はすべて整いました。
いよいよ本格的に鍛えようと思っていたところ、なんと10月には名古屋に引っ越すそうです。

時には反則、時には裏切り。
どんな時もカリスマ性を発揮してきた拓也は、引き際もカリスマでした。

9月27日の授与式は皆さん是非、ご参加ください。