2015年8月3日月曜日

5年を迎えて

帯授与式の後には懇親会が開催されました。
佐藤さん幹事の新宿懇親会も数を重ねてきましたね。
いつも一番大変な役どころを快く引き受けてくださいます。
また庄原さんや武井さん、小松さんなどみなが佐藤さんの幹事を支えながら盛り上げてくださっていることも承知しております。
ありがとうございます。

会員力の高い新宿として知られておりますが、今年の全日本選手権はその一端を垣間見ることができました。
誰が呼びかけたわけでもなく、最後の最後まで仲間の試合を応援する会員さんがたくさんおられました。
遅い時間となり会場から人が減っていく中で、仲間の応援を受けて試合をする会員さんはさぞ心強かったと思います。

そしてこの懇親会も主役は会員さんたちであり、みなさんの交流の場になればと思い道場として会の呼びかけをしております。
しかしながら、ちょうど5年を迎えたトライフォース新宿に対して、逆に会員のみなさんからお気遣いを頂き、感謝の言葉とデザートを頂いてしまいました。

どこまでもトライフォース思いの会員さんに恵まれ、ヘッドインストラクターとして幸せに思います。
これからも少しでもトライフォースがみなさんの生きがいの場となるよう、スタッフ一同努めさせて頂きます。
ありがとうございました。

芝本