2015年4月18日土曜日

アメリカ話

石井さん、大気さんと池袋で。
普段アメリカにいる大気さんと池袋朝クラスで会いました!
大気さんにはプロリーグに出場する際、毎回お世話になってます。

現地では基本1人なので大気さんに癒されてます。
私が負けて大気さんのところに戻ると
「いやー、何やってるのか全くわかりませんでしたぁ。」
と言って面白かったです(笑)

試合後は一緒にご飯へ行きます。
去年行った店のチョコレートシェイクの量と甘さで私は気持ち悪くなりましたが、大気さんはまったく平気そうに飲んでました。
さすがアメリカ在住。

仕事でのアメリカ人vs日本人、3対1の話は面白かったです。
そして私が投げかけたホスピタリティの謎について、アメリカ的解答を得ることができました。
衝撃でした。
私たちは騙されていたと知りました(笑)

またアメリカでもよろしくお願いします。