2015年3月29日日曜日

中嶋聡 青帯昇格

中嶋が就職で香川県に引っ越します。
今日が練習最終日でした。

ここ1,2か月で一気に実力を上げました。
経験・技量・実力のすべてを満たしましたので、青帯を授与しました。

今後大阪にも配属になる可能性があるそうです。
その時には是非トライフォース大阪に来てほしいと思っています。

配属先が決まり「もうここに来れないと思ったら途端に道場に来たくなった」というスピーチが印象的でした。
3月はほぼ毎日練習に来ていました。

そんな中嶋に石原さんから「トライフォースパッチへ寄せ書きして渡したい!」と企画があがりました。
時間があまりなかったので、中嶋にバレバレの状態でその時いるメンバーで書きました(笑)

なかなかの愛されキャラです。

中嶋、青帯おめでとう。
そしてこれからも頑張ってね。