2015年2月23日月曜日

マットギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴

横井&入江
昨日の大会ではたくさんの会員さんが出場し、大変内容のある素晴らし試合が多かったです。
新宿のポイントゲッター!中嶋さんは今大会でも優勝されました。
ジョノと小方さんも表彰台に食い込みました。
特に小方さんは初めての試合出場で落ち着いた試合ぶりを見せてましたね。

佐藤さんも階級別の初戦は非常に内容のある試合でしたし、拓也も実力的には優勝者とほとんど遜色ないと感じました。

そして今大会で一気にヴェールを脱いだのは、横井さんと入江くんです。
横井さんは10人トーナメントを、入江は14人トーナメントを全部勝ち抜いてぶっちぎりで優勝しました。

横井さんはすでに柔術的な試合展開を巧みに実行しておりました。
入江に関してはまだ柔術を始めたばかりですが、そのスタイルで全部勝ち抜けるあたりは何かもってますね。
これから技術をしっかり覚えていく伸びしろを考えるとワクワクします。

応援に駆け付けてくれた会員さんもたくさんいました。
本多さんはスタッフで大会をサポートしてくれました。
小松さんは試合を控えての前日設営バイト!!

本当に良い大会だったと思います。
みなさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

また練習頑張りましょう!!

【新グッズ】トライフォースオリジナルワッペン
2014年度スポーツ安全保険のお知らせ【随時受付】