2015年1月7日水曜日

直伝技法

新しい会員さんが続々と増えています。
そして今日も体験の申し込みがありました。

白帯の女子が今日はクラスで揃いましたね!
張山さんとのりこさん。
少しずつ慣れていってもらいたいです。

紫帯の平石さんと組んでいるのは入江くん。
体力あり!やる気あり!!礼儀正しい!!!の三拍子で強くなること間違いなし。
今日も18時30分には道衣に着替えてました。
開館は19時だ!!と一喝しておきました(笑)

アモンくん。
先日、隙だらけの掃除機ワークが気になったので芝本から直接指導しました。
すると今日は我先にと掃除機を奪取!
見込みあり!です(笑)
今日は「モップ裏吸技法」を伝授しました。

クエン酸・パワー/ジャコラを道場で販売開始!!
2014年度スポーツ安全保険のお知らせ【随時受付】