2015年1月17日土曜日

未来の青帯たち

青道衣は小鷹さん。
なんと石山さんの後輩でご入会されました。
体験時から石山さんの面倒見の良さが光っていましたね。
今はおひとりでもクラスにしっかり参加されています。

久しぶりにやってきました、久留さん。
しばらくお休みしていましたが、クラスにはなんら変わらず溶け込んでいます。
スパーリングはお休みしましたが、それでOKです!
ゆっくりやっていきましょう。

ラップトアームしているのは林さん。
唯一強制してでもレギュラークラスに出したい会員さん(笑)
年齢的にもセンス的にも練習しただけ強くなれますよ。
ところがめっちゃ謙虚で、「みなさん強いから」と遠慮している模様。
そのスタンスも嫌いじゃない(笑)

クエン酸・パワー/ジャコラを道場で販売開始!!
2014年度スポーツ安全保険のお知らせ【随時受付】