2015年1月10日土曜日

筑波でスキューバー

オーストラリアから来たリチャードです。
昨年も新宿に来てくれていました。(過去ブログ)

相変わらず明るくていいやつでした。
今日は来た時も帰る時も仕切りに「スキューバー、スキューバー、スキューバーに行く」という話をしてきました。
「俺はスキューバーは詳しくないぜ・・・」と心の中でつぶやいていると、武井さんが「つくばと言ってます」と教えてくれました。

さすが武井さん。
「つくーばー」ってことか。

「私のアクセントが悪かった。ソーリー」と言ってくるあたりがまたいいやつです。

クエン酸・パワー/ジャコラを道場で販売開始!!
2014年度スポーツ安全保険のお知らせ【随時受付】