2014年12月8日月曜日

忘年会2014

授与式後は忘年会!
今年の会はいつにも増して素晴らしい会でした。

石井さん、横井さんも参加してくれました。
金谷場所は空手だった!?
残念!!
今年一番のがっかり(笑)

Let's BJJ様とご一緒させて頂きました。

本多さんもどこかのセミナーから駆けつけてくれたようです!!(笑)

最近入会された小方さん。
お話上手!!

 ちはす!!

感動大賞2014は中村泰尚さん。
「1勝するのってこんなに大変なんだ・・・。」
練習に取り組む姿勢、試合に挑戦し続ける勇気。
側転がなんだ!
噛みつきゃいいのさ!

今年の新企画!!
バンデカプレゼンツ!流行語大賞の発表!!!!

おお、今年の様々な出来事が思い返されます。
TFC列伝が1回で終わった!コノヤローとご批判を頂きました。
歴史が浅すぎてまだ数がないですよ(笑)
企画が早すぎたな。

20位の拓也がどーのこーのってなんだこりゃ。

流行語2位のヌシ!
この表情よ!!
※最初3位と誤った内容で記事をアップしてしまい、「2位だコノヤロー」とご指摘を受けましたので修正しました。
大変失礼いたしました。
(笑)

授与式の高尾さんのスピーチは素晴らしかったです。
忘年会の締めはなぜか生井さんに無茶ぶり!

いやー、楽しい会でした。
みなさん今年もお疲れ様でした。
佐藤さん、ありがとうございました。