2014年10月9日木曜日

想像以上のカリスマ2

今日のレギュラークラスはいつになくコアなメンバーが集結しました。
この時間の佐藤さんは特にレア!!
小松さんも膝のケガからレギュラークラスに復帰され一安心。

そしてビギナークラスには拓也が登場。
「広背筋は大丈夫か?」と聞いたところ
「実は広背筋ではなく三角筋後部でした。間違った情報をブログに載せたことで先生には恥をかかせてしまいました。申し訳ございません!!」
と、次元の違う謝罪を受けました。

気遣いありがとう。私は大丈夫です。

選べる特典!入会キャンペーン実施中!!
クエン酸・パワー/ジャコラを道場で販売開始!!
2014年度スポーツ安全保険のお知らせ【随時受付】