2014年7月21日月曜日

【TFC6】新宿の勝利者たち

 
TFC6が終了しました。
新宿から参加したのは小松さん、中村さん、植田さん、小出さんの4名。
みなとても積極的で良い動きを見せてくれました。
高尾さんのスーパーファイトも素晴らしい内容でしたね。

こまっぴんの応援に駆けつけたくどーたん。
くどーたんも出ましょうよ。

以下、勝利者たち。

植田さん、フィニッシュはキムラアームロック!

小松ワールドに入ると技のオンパレード。

小出さんのガッツが光った一戦。

高尾さんの実力をとくと拝見させて頂きました。

中でも植田さんは2勝!
練習での良いところを存分に発揮していました。
そして試合後のフリースパーも最初から最後まで実に2時間以上をこなしました。
この練習意欲と体力は期待以上!
芝本か植田かと言ったところです。
今後益々強くなるでしょう。

応援に駆けつけてくれた皆さんと。
チーム新宿!

伊勢屋さん、差し入れありがとうございます!(ペコリ)

みなさん、お疲れ様でした。