2014年7月15日火曜日

TFC6 新宿の精鋭たち

7月21日(月・祝)に開催されるTFC6のエントリーリストが公開されました。


新宿の精鋭たちをご紹介します。

まず最も注目なのは植田さん。
ついに出陣!未来のエース!!

成長率No.1の中村さんは青帯昇格後の初試合。
まさにTFCがうってつけ!

ホーム開催のこの大会をこの人が逃すはずがない。
佐藤さん、なんとNO-GIとダブルエントリー!!

新宿の稼ぎ頭、アジア王小松さんもきっちりエントリーしてくれました。

朝の主・藤原さんはTFCの主となるべくエントリーしましたが、残念ながら仕事でキャンセル。

そして、そして私も驚きのエントリー!
小出さん!!
まさかの小出さん参加で一気にボルテージアップです。

スーパーファイト出場の高尾さんは皆さんの応援を待ちわびてこのポーズ。

◆紫帯スーパーファイト 7分
佐藤隆(五反田)vs高尾明弘(新宿)

公式戦と違い、私も目の前でフルセコンドです!
みなさんも是非応援にお越しください。
試合後は全支部合同のスパーリングあり。