2014年7月20日日曜日

韓国訪問記⑮

最終日の朝が来た。
初日と同様に空港へはスンザンと生徒さんが車で連れて行ってくれる。
初めての海外セミナーもこれでおしまいだ。

空港で少しスンザンたちとお茶をすることに。

分厚いパンにたっぷりクリーム。
シロノワールをイメージしてしまう。
まったく違ったが。

シロノワールといえば、今は池袋北口にもコメダ珈琲がある。
なんでも練習仲間の大塚が出した道場はコメダ珈琲の上だとか。

ちなみに私の実家は東西南北どこへ進んでもコメダにぶつかる、シロノワールドだった。

さて、そろそろ行く時間である。
出国ゲートに入る私たちを最後の最後まで見送ってくれた。

ありがとう、スンザン。

搭乗時間まではラウンジで過ごした。
少し食事ができるようだ。
早川先生のおススメはブラック辛ラーメン。
「ただし辛いぞ。」

思えばこの旅の思い出はビビン麺から始まった。
懐かしいではないか。

なんて考えていたらあっという間に3分たった。

私は辺りを見渡した。
麺を切ってもらわなきゃね♪



さて、長らくお付き合い頂いた訪問記もこれでおしまいだ。
全15話でお送りしたが、皆さんには8笑7敗くらいで楽しんでもらえたなら幸いだ。
私自身は訪問記を通して、この貴重な3日間を記録することができた。

是非、韓国に行かれる機会がある方はトライフォースUCTに足を運んでみてほしい。
スンザンが笑顔で迎えてくれるだろう。
そして出稽古あるあるを体感しようではないか。

それでは皆さんこのへんで、ごきげんよう。

~おわり