2014年7月1日火曜日

全日本選手権を終え、私の2014年のシリーズが終了いたしました。
例年ですと世界柔術を区切りとし、全日本選手権から新たなスタートを切ります。
今年は世界柔術の3週間後に全日本選手権が開催された為、2014年の終着点を全日本選手権に置きました。

結果はおかげさまで3連覇を達成することができました。
そして決勝戦の内容からは、また新たな課題を発見することもできました。

試合中、何らかのバランスを欠いていたのはすぐにわかりましたが、修正しきれずに試合時間が経過してしまいました。
試合後、元気なく観覧席に戻りましたが、そこではみなさんが温かい拍手で迎え入れてくださいました。
来季に向け、また前向きな気持ちになれた瞬間です。

新宿からもたくさんの会員さんが全日本選手権に挑戦してくれました。
私がみなさんと一緒に参加する大会として、全日本選手権は毎年楽しみにしております。

また来年もみなさんと一緒に全日本の舞台で活躍したいと思っています。