2014年1月7日火曜日

マイ道衣キーピングサービスのご案内

月会費+10,000円(税抜)

・道衣、帯、アンダーウェアの3点を、クリーニング済で道場に保管致します。
・専用かごには私物の収納も可能です。
・タオルは無料で1枚お貸し致します。
・詳細のお問い合わせ、お申込みはinfo@triforce-bjj.comまでお願い致します。

マイ道衣キープ専用ロッカーです。
月々10,000円で「手ぶらで柔術」が可能になります。

会員さんの名札を取り付けます。

お預かりしてクリーニングをするのは道衣上下と帯、スパッツです。
他にもサプリメント、シャンプー、歯ブラシ、マウスピース等々保管していただいて結構です!
来館したらセルフサービスで取り出して下さい。
クラス中でも気兼ねなく取り出すことが出来ます。


たくさん練習してヘトヘトになっても大丈夫。

練習後はそのまま脱衣ボックスに入れておいて下さい。
スタッフが洗濯と乾燥を行い、専用ロッカーに収納致します。


道衣を乾かすのには乾燥機を使用します。

あまり知られていませんが、乾燥機は天日干し以上の除菌効果があります。

屋外に干さないので、チリやホコリ、排気ガスなどが付着することはありません。花粉が付くこともありませんので、アレルギーの方にもおススメです。

良く言われる縮みの問題ですが、ミニマムまで縮んだら、それ以下のサイズに縮むことはありません。本来ならば10回分の洗濯で縮む分を、1~2回で縮ませてしまうだけです。

トライフォースの指導員の道衣は何年も乾燥機をかけていますが、問題が生じたことは全くありません。

洗濯する、干す、畳む、会社へ持っていく、道場へ持っていく、家に持って帰る、また洗濯する・・・この無限地獄から解放されて下さい!